既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/10/19

自動承認制を阻止するための更新ー

コメントは承認制ではなく、即公開にしているにも関わらず
本日、コメント通知のメールが届いたので慌てて開いたのですが
1ヶ月以上更新がないと、自動的に承認制になるそうです。

沢山のコメントをしてくださった「美しい奥様」へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご自分の胸の内をぶちまけてみたという感じなので
私からコメントを返す事もないかなと思ったのですが
ツナスレ住人の奥様には「美しい奥様」と同じような
気持ちの方も、けっこういるのではないでしょうか。

最近は、諸事情で2ちゃんを見る時間が減ってしまい
楽しんでヲチ(まとめ)する余裕もない状態です。

浅田さんや、ツナさん、最近ではジョイのCMも大不評な
新山千春さんなど、ヲチ対象として好きな方々のスレッドを
じっくり見る事が出来ないのもちょっと残念なのですが・・

気まぐれに更新する事もあるかもしれません。
その時はまた、お茶を飲んだりお菓子をつまみながら
暇つぶしのお供にして頂けたら嬉しいです。

スレリストは気付いたらなるべく更新するようにします。
リンク切れの場合もあると思いますが、お許し下さい。



2009/09/06

レイザーラモンHG妻☆ツナさんの驚愕ゴミオークション

浅田好未さんや、ダルビッシュ妻サエコさんも
出品中の芸能人御用達オークション代行サイト
レイザーラモンHG妻の住谷杏奈さんが登場。

出品物の保存状態が酷すぎたため
2ちゃんスレも盛り上がっていたので
かなり大作になってしまいました。

crownjewel(クラウンジュエル)
http://www.crownjewel.co.jp/
*一般の方も出品可能



825:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:12:22 ID: zUdFTIvy0
ガイシュツ?こんなの発見↓
クラウンジュエルのアメブロ
ttp://ameblo.jp/crownjewel/entry-10334862604.html


827:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:17:29 ID: 5s+4i/ox0
>>825
野グソしてると思ってしまった。。。



829:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:17:56 ID: tyzIjeqFO
>>825
野外放尿プレイ。。。



830可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:22:39 ID: zUdFTIvy0
歯茎戦隊!チンドンジャー! パープル!!
チンドンパープル
ttp://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177591


833:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:30:23 ID: zlXE4vmTO
>>825ゴミばっかり(´Д`)
着用画像の嬉しそうな様子ったら…


ツナオク1 ツナオク2 ツナオク3
★ツナさんがブログにうpしていた着用画像の一部


835:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:33:33 ID: qyQOh9FF0
>>825
同時に出品してるサエコは開始価格2000円のワンピースに72500円の値が付いてるね。
ツナは3000円/入札1が最高値。

サエコオークションTOP サエコさんの出品物


837可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:35:18 ID: 6Zb5P5TI0
全体的に使用感ありとかダメージありなのにお高い設定なのねw
っつか、ダメージあり品ならダメージ部分のアップ写真が
あって然るべきだと思うんだけど、扱ってるサイトもおかしい
んじゃない?



838:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:38:00 ID: mFBsRULC0
>>830
これかwwwww

ちんどんパープルブログ画像
ttp://stat.ameba.jp/user_images/b8/fe/10056337380.jpg


840:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:40:39 ID: H+MBh7XT0
>>837
今はじめて知ったけど、クラウンジュエルって雨風呂系列会社なんだね
そりゃおかしいわけだw



841:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:41:02 ID: X1c27Be80
コート
ttp://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177594/n01.jpg
コンディションB
風合い:全体的に多少風合いが落ちていますが、状態は良好。
ダメージ:一番上の金具が若干ゆがんでいます。
前身頃裾中央左に1.3cm程の線状の傷1ヶ所、裾右側に13cm程の線状の黒い汚れ。
裏地に10cm程の黒い線状の汚れ。


これだけダメージがあったらコンディションDくらいでもいいと思う・・
これで5千円ってどんだけぼったくりww



848:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 23:00:33 ID: kMhHgmwi0
今クラウンジュエル見てきた
有名人?カテゴリーの出品見てたら
実際に着て載せてるのってそのカテゴリーだと
ツナだけなんだね。

どんだけ必死なのか?モデルに憧れてるのか?
目立ちたがり屋なのか?自分好きなのか?
あっ!!全部だね。



849:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 23:01:13 ID: ViMhHym1O
撮影後はちゃんとクリーニングしたのかしら


859:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 23:58:57 ID: ofkJtDgYO
しれっと始まったねオークション
見たら5~6品位入札あったけどコンディション悪いのばっかりだね
線状とはいえ15㎝も汚れ入ってるって服の扱いどんだけ荒いんだ
しかもそんなボロっきれを金に換えようなんてどんだけしみったれてんだ



860:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 00:03:05 ID: o3pgE1Wd0
ツナってたくさんの服を数回しか着ないってイメージだったんだけど、
痛んでる服ばっかりだね がさつなんだな



871:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 01:37:19 ID: Mlm3Kw6p0
オークション見てきたけどダメージひどすぎ。
「襟内側に薄黄色い汚れ」「つば裏10cmに渡って白っぽい汚れ」
「両肩周り内側に薄白い汚れ」 「両袖全体が黒っぽい汚れ」
「15cm程の引きつれ数ヶ所」「ストラップの付け根が取れかかっています」


がさつすぎるしクリーニングもしてないでしょこれ。
ピアスですら汚れありってどんだけよ…
てかピアスなんて使用済みのもの売っちゃダメ。



872:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 01:57:43 ID: pu1tiYaW0
アディダス
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177647/n01.jpg

しわくちゃスカート
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177664/n01.jpg
↑クシャクシャw   アイロンくらいあててから出品しろよ

チンドンパープル
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177591/n01.jpg
「前身頃右腹部に1cm程の薄い汚れがあります。」 食べこぼし乙ww
この戦隊服の汚れが異常に多いことからよほど気に入って着てたんだろうね

他に、ハットで「つば裏前方にオレンジ色の汚れ。」って絶対ファンデだよね
他人の化粧汚れがついた帽子なんてお金もらってもヤダ、かぶりたくない
よくこんなの平気で人に売るなあ  よほどの金コマなんだね(波



876:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 02:08:02 ID: yewOAASG0
最悪。さすがに引くわ。
洗濯やクリーニングで取れない汚れならまだしも、「両肩周り内側に薄白い汚れ」って
汗かいた後放置してたとしか思えない。



881:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 02:50:22 ID: vXUn6bN7O
しわしわで汚しきった服売るとはさすがだわ
トュナらしくて楽しいけどw



887:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 05:35:15 ID: w0tKp0gI0
オークションざっと見たけど、服のサイズがバラバラなのが気になった
アナスイのMサイズワンピース着る人が、ジルのXSワンピも着れるのか?
ツナの服じゃないなら納得だけど、ヨレヨレした感じとダメージの多さから本人のっぽいw



891:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 06:36:57 ID: y73fzJOx0
部屋とかも汚いんだろうね・・・


894:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 07:42:36 ID: P3g87uK10
サンダルの底
ttp://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177640
このサンダルの裏汚いにもほどがある。


910可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:35:05 ID: /2xN//np0

ttp://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177662/n04.jpg
着倒したこんなセ○クスTシャツを他人様に買ってもらおうなんて、頭アレなんじゃないの?


913:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:41:19 ID: DqN23XMBO
>>910
うわーこれ、ヤバイんじゃないの?
ネズミ会社から訴えられそう。



914:可愛い奥様 ::2009/09/04(金) 09:43:17 ID: 7Yv5/Yoa0
>>910
何これ、下品すぎるでしょ。
こんなの着るなんて完璧に頭がおかしい。
旦那もゲイの性行為そのまんまネタしている人だし
夫婦そろって感覚がマヒしているんだろうか。



915:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:47:19 ID: gE3XVv6k0
>>904
上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>894
どこを歩いたらこんなに汚れるの?!
足引きずって歩く人だから??



916:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:48:56 ID: HlfZs9yB0
ZARAキャミ
http://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177799
ZARAのキャミ100円スタートかと思ったら1,000円スタートって。。。
ボッタクリ過ぎだろwww



920:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 10:03:16 ID: O23XtRodO
>>910
これ確かヴィヴィアンのパクり。いいのかな。



921:可愛い奥様 ::2009/09/04(金) 10:04:04 ID: dsD0hpLwO
バザーにだってこんなシミ付きの服出さないよ普通は。
本当に常識ないんだね。



927可愛い奥様:sage:2009/09/04(金) 10:43:23 ID: 8zLWBECd0
セルフカットジーンズ
tp://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177721

丈詰め済みってw
はさみでちょんぎっただけw
D&Gが怒ってくるレベル、さすが素材殺し!



929:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 11:15:16 ID: zBbc7sXMO
>>927
しかも入札してる人いる
こんだけボロボロの服に高値を出す物好きって



931:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 11:17:00 ID: ppu1Kdj9O
>>927
ハライテー

洗濯とか整理とか出来ないからまた新しい服を買いまくてるんじゃないかと思えてきた
こんなガサツな扱いする人が服とかましてプロデュースなんかしちゃ駄目だよ



970:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 12:53:45 ID: nOVqy+th0
>>920
パクリ品を売るのは違法だよね
企画会社もユルいところなんだね



★後半は続きを読むへお進み下さい。

続きを読む ≫

2009/09/05

市井さん4連発とツナオク予告

このポーズがお気に入りみたいです( ・m・)

市井さん2


市井さん3


市井さん4


反対側も


市井さん1


どんな匂いなのか妄想が膨らむ
市井さんのクンカカ写真でした。

追記>>



続きを読む ≫

2009/09/02

双子みたいな新山千春さんと市井紗耶香さん

2ちゃんには直接 関係が無いのですが
こちらのブログからコチラのブログに飛んで
記事を読んでいたら懐かしい方を発見。

モー娘。 昔の市井さん2

芸能界に復帰したのは知っていましたが
リンク先の整形疑惑画像を見て、ビックリ。

辻ちゃんと矢口さんの時にも思ったけれど
どうしてみんな同じような顔になってしまうのか。

新山さんの写真

私には市井さんの顔が新山さんとそっくりに
見えたので、お二人の写真を並べてみました。

ふたご1

タレントさんは常に注目を浴びる職業ですし
自然と美意識が高まって、目が大きくなったり
鼻が高くなったりするのかもしれませんが

メイクの力もあるとはいえ、やりすぎではないかと…

ふたご2

涼し気な美人だった市井さんのイメージが
ガラリと変わってしまい残念に思いました。

整形手術でいくらでも顔を変えられるのなら
(元が残念すぎると意味が無いですけど)
タレントに一番必要とされるのは根性かもしれません。

まぁ毎日楽しそうな新山さんは別として…というか
ほとんどのママタレの存在意義がよく解らない私ですが
市井さんが少しでも活躍できるよう祈っております。


*検索したら既女板にスレが立っていました↓
◯◯に似てる系のレス(画像付き)のみ追記へどうぞ

【ママドル】市井紗耶香【復帰!!】


続きを読む ≫

2009/08/31

オセロの黒こと中島さんの過去スレ一覧

ちょっと前から激太りが囁かれている
オセロの黒こと中島知子さん。

セミヌード(黒さん) 

ご本人のブログは見た事があったのですが
独特な語尾が気になり読み続ける気にならず…
そのまま遠ざかっていました。

蝶ネクタイ(黒さん)

ところが14日に拍手コメをくださった方から
中島さんスレをオススメされ見に行ったところ


文章末尾にイラっときたら脳内変換。

「どす」→「どすこい」

「どすえ」→「どえす」



と、しっかりテンプレに書いてあったので
嫌なのは私だけじゃなかったのかっと
ちょっと嬉しくなってヲチすることに。

単純でスミマセン。

すごい顔(オセロ黒さん)

すでに何スレか消費した後だったので
まったく追いついていないのですが
YOMEさんの時と同じく、過去スレから
読みたくなり、一覧にしてみました。

どすこいオセロ(黒さん)

きらきらアフロをよく見ているので
どちらかと言うと、白の松嶋さんの方に
関心があったのですが

しゃべくり007の中島さんを見て
何ともやり切れない気分に・・・。



拍手コメの方からはキャシー中島さんスレ
オススメして頂き、黒さん同様ROM専ですが
ちょこちょこチェックしています。

キャシーさんの脇毛
流浪の添削ブルースさんから拝借しました。
昔は脇毛もそそるポイントだったのでしょうか…


昔のヌードや結婚のいきさつなど
何も知らなかったので、衝撃でした。
改めて記事にしたいと思います。

ありがとうございました。



オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1248052776/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ2
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1248369304/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ3
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1248953253/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ4
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1249804620/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ5
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1250493984/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ6
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1251102480/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ7
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1251632781/

オセロ★中島のブログを生温かく見守るスレ8(現行スレ)
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1252148719/



ホーム

HomeNext ≫

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
