既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/10/19

自動承認制を阻止するための更新ー

コメントは承認制ではなく、即公開にしているにも関わらず
本日、コメント通知のメールが届いたので慌てて開いたのですが
1ヶ月以上更新がないと、自動的に承認制になるそうです。

沢山のコメントをしてくださった「美しい奥様」へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご自分の胸の内をぶちまけてみたという感じなので
私からコメントを返す事もないかなと思ったのですが
ツナスレ住人の奥様には「美しい奥様」と同じような
気持ちの方も、けっこういるのではないでしょうか。

最近は、諸事情で2ちゃんを見る時間が減ってしまい
楽しんでヲチ(まとめ)する余裕もない状態です。

浅田さんや、ツナさん、最近ではジョイのCMも大不評な
新山千春さんなど、ヲチ対象として好きな方々のスレッドを
じっくり見る事が出来ないのもちょっと残念なのですが・・

気まぐれに更新する事もあるかもしれません。
その時はまた、お茶を飲んだりお菓子をつまみながら
暇つぶしのお供にして頂けたら嬉しいです。

スレリストは気付いたらなるべく更新するようにします。
リンク切れの場合もあると思いますが、お許し下さい。



2009/08/08

携帯からの観覧について

携帯版のテンプレート変更のお知らせ。

私自身ほとんど携帯でネットをしないため気付くのが遅くなってしまったのですが、携帯からだとテンプレートによっては本文中のリンク部分が全く読めなくなるという問題点があり、それを解決するためにとりあえず反転してもリンク部分が見えるテンプレートに設定していました。

ところが現在のオレンジ背景だと強調の色文字が読みづらいというご意見を拍手コメから頂き(確かに読みづらかったです)再度、テンプレートを変更してみました。

プレビューだと本文の確認ができないので一度テンプレートを設定する必要があるため、しばらくは頻繁にデザインが変わると思いますが、ご了承下さい。文字の大きさについても検討してみます。

自分では確認しずらいので、今回のようにご意見を頂けるととても助かります。読みやすさを一番に重視したいので、また何かありましたらブログコメント欄か拍手コメント(公開か非公開を設定できます)からご意見下さい。

そして、私も奥様さん・keroさん・奥様代表さん・他数名の名無しさん、記事への感想をありがとうございます。読んで下さった方、拍手をくれた方、ランキングをクリックして下さった方へも感謝しております。ありがとうございました。

これからも、お茶やお菓子と共に暇つぶしアイテムの1つとして見て頂ければ嬉しいです。


2009/07/23

★過去ログ更新★カテゴリ【浅田好未さん】

【スレタイ一覧】に過去ログのリンクを追加

【ロールケーキ事件簿】【ロールケーキ事件簿2】の追記に過去ログからレスを追加

__________________________

2009/06/13

シーサーブログに避難所作成中

他人様のブログを観覧していた時にも、しばしば感じていたが
FC2ブログというのはエラーが多くないですか?

何年か経っているし改善されているだろうと思ったものの
今朝からまるでつながらず・・皆さん、白地に黒字で短い
エラー表示のみの、閉鎖されたとも思われかねないページを
ご覧になっているのだろうかとヤキモキしています。

ピクチャ 1


携帯からだと表示されるみたいだけど、モバイル登録してないから更新できないし。
今、この記事作成の画面だけは表示されるようになったんでいそいそと書いてるけど
これも更新できるかどうか分かりません。 FC2、なかなか神経図太いよね。

わたくし早速、シーサーブログへの引越を考えてします。

メンテナンスがあるのは仕方がないにしても、謎のエラー表示が
続くというのは、もうサービスとして成り立っていないというか
使う価値ゼロではないでしょうか。残念でなりません。

ホーム

Home

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
