既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/07/06

辻ちゃんのウインナー祭り

辻希美さんには、特別な思い入れのない暇な奥様です。

なので、このブログを始めるまで(正確には北斗晶さんの
辻ちゃん擁護発言があるまで)辻スレを覗いたこともなければ
彼女のブログを見に行ったことすら、ありませんでした。

それなのに、先日やけに熱く辻スレについて語ってしまい
何だか恥ずかしくなったので、しばらく辻スレの話題は控えようと
思っていたのですが、そんな時に限って珍事件が発生。

流しソーメンにウインナーという、面白料理で名高い浅田好未さんも
ビックリしそうな迷トッピング?をブログで公開、スレ住人の奥様たちを
笑いの渦に巻き込んだばかりか、ニュー速狼板に単独スレまで立ち
ちょっとした祭り状態だったようです。辻ちゃんおそるべし(・∀・|||)

杉浦家(で良いのでしょうか)の食卓には、よくウインナーが登場しますが
先日も、ギョッとするほど大量のウインナーが付け合わせに盛りつけられた
目玉焼きを目にしたばかりだったので、よほどウインナーが好きなのだなぁと
あっけにとられながらも、そのウインナー達に細かく入れられた切り込みに
辻ちゃんなりの料理に対する情熱を感じた、暇な奥様でありました。

98辻ちゃんウインナー目玉焼き

リアルタイムで見ていた方達には、いまさらといった感じでしょうが
追記に問題の流しウインナー記事とスレの様子をコピペしておきます。
__________________________

続きを読む ≫

2009/07/03

辻ちゃんの夫☆太陽さんのサイン会がガラガラだったらしい件

昨日は、辻ちゃんの御主人・元ウルトラマンコスモス杉浦太陽さんの
料理本の発売日
だったそうです。お料理が得意なのでしょうか。

そういえばブログのタイトルが「太陽のメッサ◯○食べ太陽」でした。

新宿サブナードにある書店にて発売記念サイン会が開催されるという事で
辻スレでは、遠くからの写メとともにサイン会の様子をレポする奥様が登場。

その手の催しに参加した事がないので、まったく知らなかったのですが
出版記念サイン会などの整理券は、本の代金と引き換えに貰うのですね。
そして当日、サイン本を受け取るという仕組みらしいです。

ヤフオクやモバオクで昨日のサイン会・整理券が出品されていましたが
どれも入札はなかったようで・・高値になると見込んで定価1,680円を
払ってまで整理券を手に入れたのだとしたら、お気の毒なことです。

ヤフオク整理券

画像の出品者は、スタート価格からして倍額近い金額ですし
欲しくもない太陽さんのサイン本を受け取りに、新宿の書店まで
足を運んだのかしら、と、ちょっと気になってしまいました。

レポ奥様によると、本日(昨日)のサイン会はガラガラだったようですが
アテが外れた出品者より、一番お気の毒だったのは、お客さんが集まらなくとも
明るく振る舞わなくてはならない太陽さんだったのかもしれないです。


芸能人って大変だなーと思う、暇な奥様でした。

★スネーク奥様の現地レポに盛り上がるスレの様子は追記へどうぞ

続きを読む ≫

2009/07/03

私は辻が大ッ嫌い!! な奥様たち

★6月30日(火)に書きかけていたものです。

辻ちゃんに特別な感情は持っていないのですが
かなりの長文記事になってしまいました(;゚Д゚)

__________________________

辻スレを見ていると、他のママタレアンチスレよりも幼い奥様が多いのか?と
思わされる事が多々あります。すぐにムキになる、すぐにヲタ認定、とにかく
一言たりとも辻ちゃん擁護にとれそうな発言をしてはいけない雰囲気・・。

先程、たまたま見た流れでは、辻ちゃんがお子さんをお風呂に入れて
寝かしつけ…のようなブログ記事にて、写真の撮影時間とブログのうp時間から
たったの10分で風呂に入れたのか!また嘘つきやがって!!とざわめき始め

数人の奥様が「写真は入浴前で撮影時間からブログうpの50分程の間に入浴、
寝かしつけたのではないか」
と、それが正しいであろう見解を述べたのに対し
辻の日本語がおかしい、必死なヲタが紛れている、などの反撃。

まぁ確かに写メの撮影日時は細かくブログ上には表示されないし
そのまま読めば「日本語がおかしい」というのももっともな意見ですが…

元々、辻スレはファンが荒らしに来ることも多いらしいので
疑心暗鬼になるのも分かる気はするのですが、それにしたって
そっちの方が正しいであろう意見を無視してまで叩くのは・・

本当に、辻が大ッ嫌いッッ!なんだろうなぁと思います。

◯○はXXだから▲って事だろうな~という想像力に欠けていると言うより
そっちも予想はつくけどあえて悪い方向に読み進めている感じすらうかがえます。
__________________________

433:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:31:04 ID: 6W74n94pO (8)
嘘ロバ日記に騙される方は、諸々の詐欺にひっかかりそうだから、気をつけてねw

__________________________
↑この書き込みを見ると、私が知らないだけで辻ちゃんの捏造っぷりは
相当なものなのかもしれない!と考えを改めてしまいそうですが…

あまりにも書き込みが多く、辻ちゃんの本性よりもスレの奥様たちの
ヲタだね→ちがいます→あらあら必死w~のような言い争いや、辻ファンの
三桁に届きそうなほどの擁護レス
ばかりを目にする事が多いのであります。

ここで辻擁護をするほど辻ちゃんへの知識も愛着もない暇な奥様ですが
ローカルルールも守れず、あまりにも子供っぽい揚げ足取りばかりの辻スレでは
ヲチ対象(辻ちゃん)を観察しながら楽しむのは難しそう。

邪魔をしにくるファンに反応してムキになったり、遊び半分でレスする人も
いるので、スレ住人が多すぎる事もあり徹底スルーも無理なようです。


確かに辻ちゃんにも、叩かれる要因は沢山あるのでしょうけど
ウッホウッホと槍をかかげて攻撃のみ!(事実でも擁護禁止!)という
アンチぶり
では説得力もなく、まともな賛同者も増えないのでは…

などという心配も無用なほどアンチスレは盛り上がっていますが
肝心の辻叩きより、住人同士の争いの方がメインに思えてきます。
__________________________

★ウッホな奥様(冷静奥も含む)たちのやりとりは追記へどうぞ

続きを読む ≫

2009/06/30

辻ちゃんと矢口さんがソックリな件

これは特に2ちゃんから拾ったネタではないのですが
(辻スレの過去ログや美容板には似たような話題があるかも)
ヘキサゴン関連で、矢口さんのブログ記事をいくつか見て
辻ちゃんにそっくりな写真を発見し、驚いたのでうp。

矢口さん

時々テレビで見かけるだけだと、それほど気にならなかったのですが
こうして改めて見ると、かなり目玉が大きくなりましたよね。
矢口さん昔
この画像は、かなり昔のものですし、矢口さんもまだ幼く太っているので
顔が違うのは当然として、というか整形も当然として話を進めちゃいますが

辻ちゃんですッッ☆
辻さん

辻ちゃんの昔の顔との比較画像は、以前に辻スレから拾ってきました。
目の幅と高さ、眼球の見える面積が2倍くらいに広がっています。
つじちゃん過去現在

そして辻ちゃんと矢口さんの、似てるなぁと感じた写真2枚。

目の際の白いラインと髪型のせいもありますが、同じ先生が手術をしたの?
と思ってしまうくらい似ていると思います。ずっと見ていたら、そうでもないと
思えてきたのですが、元々この2人はそれほど似ていなかったと思うので

やっぱり手術によって似てきちゃうんだな~と・・

辻さんと矢口さん

美容整形で、キレイになる事は良いと思うんですよね。
なので私は「嫌いなタレント」の整形も、見た目が良くなっていれば
叩く気にはならないし、むしろ羨ましいと思ってしまいます。

今まで羨ましいと思えなかったのは、後藤真希さんとか・・
釈由美子さん、MIE、池波しのなど少々やりすぎと思える方達。
まぁ他にも沢山いますけど、かなりのやりすぎでも叶姉妹とGacktだけは
超越してるというか、もうあの人たちはエンターテイナーなのでOK。

ところで、高田純次にツタンカーメンと称されたらしい
辻ちゃんの目元の白ライン(目そのものも含めて?)ですが
(辻スレでは修正液などとも言われていました。言い得て妙です)
これは良いのでしょうか。アンチの奥様ですら、白ライン引かない方が可愛いのに…と
もっともなアドバイスを書き込んでいました。辻ちゃん、見ていたでしょうか。

ていうか周りのスタッフ、身内は誰も忠告しないのか?

メイクさんのアドバイスなのでしょうか。とっても不思議。
__________________________

2009/06/28

スザンヌのブログで辻が(´・ω・`)ショボ-ンの件

昨日の辻スレでは、ヘキサゴンファミリーに辻ちゃんが参加!?という話題で
大盛り上がりでしたが(もちろんアンチスレなので、ヘキサゴンに辻が出るなら
もう見ない!抗議メールしてやる!モバイル会員を解約した!
などなど)

今日になって、ヘキサゴンファミリーの先輩であるスザンヌさんのブログで
26時間テレビのヘキサゴンファミリー記者会見~集合写真撮影後の一コマが
アップされるやいなや、その絶妙なアングルに、またもや大盛り上がり中。
__________________________

539:可愛い奥様 :sage:2009/06/28(日) 12:25:47 ID: PWMOGjLR0
居心地悪そうにぽつーん
ヘキサゴンでの写真。スザンヌ
__________________________

木下優樹菜、里田まい、スザンヌの華やかな3ショットの右端・・

スザンヌと同じく頭に大きいリボンをつけた辻ちゃんが、ぽつーんと
寂しそうにこちらを見ています。この写真では、カメラ目線かどうかは
判断できませんが、この辻ちゃんをわざとフレーム内に納めたとしか思えない
うっすら悪意を感じる写真を撮ったのが誰なのか、気になりました。

拡大辻ちゃん

そして、それをそのままブログで公開してしまうスザンヌの心のうちも
(何も考えてないかもしれないですけど)想像してしまう奥様です。

ー辻スレの奥様たちの様子は追記へどうぞー

__________________________

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
