既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/09/05

市井さん4連発とツナオク予告

このポーズがお気に入りみたいです( ・m・)

市井さん2


市井さん3


市井さん4


反対側も


市井さん1


どんな匂いなのか妄想が膨らむ
市井さんのクンカカ写真でした。

追記>>




続きを読む ≫

2009/07/12

ダル妻サエコが大嫌い!を通り越して病的に憎んでいそうな奥様

既女板ではなく育児板にあるスレなのですが
芸能人の妊娠、育児、出産、総合スレ52@育児
で見た病んでそうな連投奥様 ID: CmPJh11c

前に浅田さんの記事を書いた時、このスレにURLを貼られたようで
それをきっかけにたまに覗くようになったスレッドなのですが
(なので現行スレの最近の流れしか知りませんが)たまにアンチが紛れ込むと
スレの流れを無視して叩きを繰り返し、うっとうしがられている模様。

熱烈なアンチになってしまうと、好みや受け止め方は人それぞれという
当たり前の感覚を忘れてしまうようで、興味の無い人にいくら真実を語っても
(ネット上の書き込みなのでたまに妄想や捏造もあるとは思いますけど)
関心の無い人には、本当にどーでもいい事なのだと気付けないようです。

巣に帰れ!専用(アンチ)スレから出るな!と言われても
腹の虫がおさまらずにネチネチと場違いな叩きを続ける様子は
本人にその気がなくても、荒らしと同じかもしれません。

私自身は野球にもダルビッシュにも興味がないので、本スレには
数回しか行った事がなく、サエコさんのブログも何度か見ただけで
それっきり行っていないので、2人に関しては何も思うことはなく

ダルビッシュ=若くてかっこよくて野球で活躍してる人
サエコ=昔、沢尻エリカにいじめられてたアイドル(でも本人も勝ち気?)

という、サエコさんに関しては正しいのかガセなのか解らない情報しかなく
かなり関心は薄いほうです。pepii.kittyパクリ騒動も、その時はちょっと
興味をひかれましたが結局、私の中では「へぇ~」で終了してしまいました。

だからと言って、アンチ派な方々を全否定するつもりはないのですが
このID: CmPJh11cの必死な書き込みを見る限りでは、ちょっと怖いかも・・

お酒の飲み過ぎでテンションが上がっていただけなら良いのですが
(良くはないですけど)シラフでこれなら、かなりヤバそうです。

その病的な書き込みと、そこに至るまでのスレの流れは追記へどうぞー
(思ったより長くなってしまったので暇でどうしようもない時にオススメ)
__________________________

続きを読む ≫

ホーム

Home

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
