既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/08/06

浅田さんとポパイさんのブログ比較

★まずはスレに貼られたメンチカツ記事。

2枚の写真は前の記事でも登場しましたが
浅田さんの夫、ポパイさんが公開していたブログです。

ポパイさんはこの記事で、納豆を絶賛
かなり熱く納豆について語っています。



136 +2:本当に夫が食べた朝ごはん :sage:2009/08/03(月) 21:36:52 ID: YoQcVK2r0 (1)
強風につき注意!
[2008年12月21日(日)]

みなさん、こんにちわ
今日は日曜日
といってもあんまり関係ないですけど、、、


ーゴルフの話題につき中略ー

話は変わりますけど、今朝の食事です。 ↓↓↓
ポパイ朝食
ttp://blog.golfdigest.co.jp/user/telly/img/10/img20081221.jpg

コロッケ(惣菜ですが・・・)と生野菜
と思ったら、メンチカツだった

これだけじゃさすがの私も足りません

賛否両論ありますが、私は大好きな ↓
納豆トースト

納豆トースト
ttp://blog.golfdigest.co.jp/user/telly/img/10/img20081221_1.jpg

ー以下、納豆絶賛が続きます。
読みたい方は魚拓へどうぞー



145 +1:可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 22:38:55 ID: 5j0X2fWr0 (3)
136>>しかもそれは前日・土曜日の夕飯の残り
コロッケサンドにする予定が息子の病院で中止になった日です

--
2008-12-20 18:35:17
夕飯。 テーマ:お料理・レシピ

今夜は
野菜コロッケ

●豆腐の野菜あんかけ
●ごぼうサラダ
●白菜とお揚げの味噌味 ご飯
です(^0^)/

前日の夕飯
ttp://stat.ameba.jp/user_images/ab/2b/10121997666.jpg
--
2008-12-21 14:26:01
小児科。 テーマ:一才

今日はお弁当を持って公園へ行く予定だったので、
昨日の夕飯のコロッケでコロッケサンドを作って♪
…なんて張り切ってたのですが

朝から友斗が鼻をグスグスさせてたので、公園は中止にしてお薬をもらいに病院へ来ました☆


★友斗(ゆうと)=息子さん

ー後略ー


147:可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 22:42:02 ID: zgvQ9xMQO (1)
なんか不覚にも旦那の株が上がってしまった
普段ネチャネチャした言い訳交換日記を読んでるからかな
思ったより腹黒くはなくて、
ただボーッとしたおっとりタイプな人なのかなと

まあ家に居着きもしないチャラい男な印象には変わりないけど
育児にもノータッチぽいし
ゆうと頑張って生きろ



149:可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 22:53:52 ID: K/L04dQx0 (6)
ダンナのブログ3ヶ月で終わっちゃってるんだね。
ゴルフ仲間への義理で始めてすぐ飽きちゃったのかな。

不自然すぎるくらい家族の存在を隠してるってなんか変~。
これ見たら独身みたいだし浅田のブログに存在がないのと同じく
ダンナのブログにも浅田とゆうとの影がまったくない。



151:可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 22:59:53 ID: 6Kfgstw10 (1)
レタス白いとこばっかwwwwwww


154:可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 23:28:21 ID: nLUIxksWO (1)
>145の日の夕食の食べ残しをごぼうサラダのお皿に集めたんですね
嫁が朝起きてこないから冷蔵庫でラップかぶってた残り物で朝食なわけですねわかります



155:可愛い奥様 ::2009/08/03(月) 23:32:58 ID: U5Xl0W1/O (2)
ムンクのblogで、浅田のズボラな本性がわかりましたね(笑)
blogに載せない食事は、載せてるのもひどいけど、さらにひどいものだったんだね!
旦那さんはやっぱり家庭的でなく、チャラチャラして軽そうだね。。



192: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 03:47:19 ID: B44j9cTtO (4)
須◯ポパイって土日は仕事じゃなくてゴルフだったんじゃんw
ゴルフ場であんな冷食弁当食べてるんですか?pgr



★息子さんの体調が悪くなったため、サンドイッチになるはずだった残りものの惣菜(コロッケ?メンチカツ?)は、御主人の朝食となったようです。
しかし一人暮らしのサラリーマンみたいな盛り付け…昨今は料理好きな男性も増えているので、もっとマシに盛りつける独身男性もいるかもしれません。浅田さん、ファイトです。

発覚当日の午後23時頃には削除されてしまったポパイブログですが、仕事の早い奥様によって魚拓リストがスレに貼られました。(別に私のために魚拓を取ってくれたわけではないのですが記事をまとめるのにとても役立ち、ありがたかったです。マメな貼り奥様にも感謝。)

他記事の比較は続きを読むへどうぞ




続きを読む ≫

2009/08/04

浅田さん夫のブログ発覚でポパイ祭り開催

★久々の祭り。今までにもテレビ番組の出演時に自らヒントと答えを出しまくり、だいたいの住所どころかマンションの部屋番号まで一部のスレ住人には把握されていた浅田好未さんですが、ブログでは徹底して御主人の顔を星型スタンプの連射などで非公開としていました。

星スタンプ連射
↑御主人ではないですが☆連射の参考写真。
ちょっと痛そう…ダイナミックな顔隠しです。


しかし浅田さんの友人のブログにうpされていた結婚式の写真から、ぼんやりとですが御主人の風貌も分かってしまい、痩せこけた加藤鷹ムンク(の叫びに似てるから)など、あまり嬉しくないであろうアダ名をつけられ、汚弁当の被害者として同情されたり、あまりの影の薄さに存在自体を危ぶまれたりしていました。

少し前のスレでは、仕事で浅田さんの御主人と接触したという奥様が現れ、渡された名刺にあった名字(姓)がスレに書き込まれた・・というより個人情報なのでかなり遠慮がちにヒントが出され、それを解読する形で名字が「須◯」であろう事が判明。それ以外は浅田さんのwikiにある「横浜の精密機器会社」に勤務しているサラリーマンという事くらいしか知られていなかったのですが・・

前スレ辺りから、御主人の勤務先の話題がチラホラ出始め、今日(8月3日)になってある奥様からこんな報告が書き込まれました。



26 +1:可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 14:07:24 ID: hN05b5LRO (4)
ムンクの勤務先について書いてらした奥様が居たから、試しにググってみた(笑)所、某グループ子会社の精密工業会社がヒットして、ムンクの父かは?!だけど、“社長・須◯○○”って名前で写真と挨拶文が載っててビビったw

役員の名前欄に、フルネーム記載で◯藤姓が3人。
女性の須◯姓も1名居たから、この会社なら義母も役員なんだね。



29:可愛い奥様 ::2009/08/03(月) 14:28:51 ID: VvOnMlRLO (1)
>>26
GJ!!

今のうちにまとめて晒しあげとかないと
サウォリが消しにかかるよ~!



31 +1: 可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 14:48:34 ID: Oj5Au4fGO (9)
見てきた。
ムンクは父似か?似てる。
◯尚がムンクかな?



33:可愛い奥様 ::2009/08/03(月) 14:59:51 ID: fFvdj3eu0 (5)
紀◯さん、ゴルフのプロアマで入賞してるよww


34: 可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 15:01:32 ID: hN05b5LRO (4)
>>31
うん。
私もムンクは父似かなと思ったw


35: 可愛い奥様:sage:2009/08/03(月) 15:14:15 ID: UPvJxJjV0 (6)
従業員数 17名だって


★ここまでは、夫の勤務先が発覚!というだけだったのですが


36 +2: 可愛い奥様 :sage:2009/08/03(月) 15:14:22 ID: fFvdj3eu0 (5)
誰か 魚拓とって・・取れる人。ムンクのブログ見つけた!!

★この書き込みが発端となり、浅田さんの本性が(今までも暴かれてはいましたが、さらに確実に)暴かれる祭りへとなだれ込むことになりました。ここから先の流れは続きを読むへお進み下さい。




続きを読む ≫

ホーム

Home

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
