既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/07/23

新山千春さんに親戚にされてしまった御夫婦の話

★夏休みシーズン、南の島でのお仕事が沢山入り喜ぶ新山さんが奄美大島を訪れたときのこと。ブログ本文に「お父ちゃんと」「親戚と合流してダイビングを楽しんでくる」などと書かれていたので、てっきり新山さんは奄美大島出身なのかと勘違いしてしまった暇な奥様なのですが、確か出身は青森のはず…はて?と思いながら読み進めておりました。

このブログを始めた当初、新山さんにはそれほど関心が無かったのですが、この人は私の中で【痛い事をする勘違いな人】ではなく【存在そのものが痛い人】へと短期間で印象が激変してしまったママタレさんでもあります。「身近には居て欲しくないと思う人物No.1」かもしれません。

こんなことも2ちゃんスレを読まなければ知らずに済んだのですが、アンチスレがあれだけ盛り上がっているのも納得といった感じでしょうか。面白さ以上に恐ろしさを感じる女性でもあります。

__________________________

295: 可愛い奥様 :sage:2009/07/16(木) 16:01:52 ID: Qb9xZwsH0 (9)
奄美大島にて
2009-07-16 15:55:02
テーマ:ブログ

奄美にいる親戚と
合流して

船で
行ってから
ダイビングして
きまぁぁす

新山さん1
オリジナル撮影日時 : 2009:07:16 15:41:52

海最高で
うわぁうわぁ
の連呼な僕は
テンションマックスです

新山さん2
オリジナル撮影日時 : 2009:07:16 15:43:50

__________________________

296: 可愛い奥様 :sage:2009/07/16(木) 16:12:59 ID: v7CQ1op1O (1)
また下着見せてるね…露出狂?欲求不満?羞恥心ゼロ?
すごく不愉快なんですが。
こんなのにもファソがいるってんだから驚きだわ。
__________________________

297:可愛い奥様 ::2009/07/16(木) 16:12:59 ID: AL+cEfMgO (1)
顔デカイわ、ブラジャー見せるわ、キモい…。

298:可愛い奥様 :sage:2009/07/16(木) 16:21:45 ID: /xm3kIm6O (5)
3人の中で1番顔デカイんですけどww

ブ、ブラがっっ…
終わってる…
ありえない…
マジで頭ちぃちぃぱっぱ…
__________________________

★このような感じで、丸見えのブラジャーに話題が集中する中、次々と更新される新山さんのブログがスレに貼られていきました。親戚話に関係がないので省略しますが、印象深かったタイタニック、船の上での2枚、なまこショットなどをどうぞ。
__________________________

タイタニックな新山さん

おひさまーな新山さん

半裸っぽい新山さん
★背中の肉がちょっと怖いですが、まるで写真集のようです。

新山なまこさん1
★怖い

新山なまこさん2

★これらは仕事とは関係のないプライベートショット。とても楽しそうです。そしてこの後、このダイビングへ新山さん御一行を案内した親戚の方の日記が発見されるのですが、その日記とスレの流れは続きを読むへお進み下さい。
__________________________

__________________________

783:可愛い奥様 :sage:2009/07/19(日) 23:53:51 ID: sHjAP49i0 (1)
奄美のダイビングショップのブログに新山のことが載ってる
ブログ用の撮影の様子もばっちりアップ!!
しかも「親戚・・・?」って。
ネタがバレちゃってますヨット

ttp://blogs.xxxxx.co.jp/xxxxxx????xxxxxxxx/▲▲▲.html
__________________________

【親戚・・・?の人の日記】
2009/7/17(金) 午後 1:13

釣りに出かけていたら 電話が鳴った
親戚・・・?の 新山 千春 さんが 遊びに来るから 戻ってきてとのこと
友達 マネージャー 3人 ダイビングしたいとの事

★この時点で新山さんの同行者に親戚はいないと判るので
新山さんの言う親戚は、この日記主という事になります。


早急に準備する

xxxのお店で3名に体験ダイビングの説明し
車で赤木の港に移動するが
一向に船が動かない そう ブログ用の写真撮影が始まり
ダイビングポイントに到着したのは 4時すぎ


水中でも 大ハッスル 千春ちゃんも友達も すんなり 潜れた
船上では ナマコやヒトデで写真撮影
xxxのお店に帰って来たのは 6時すぎ

ー中略ー

我が親戚・・・?でもある千春ちゃん 気さくで 話しが しやすい子でした
今日は名瀬でコンサートの司会をするそうです
頑張ってください

新山 千春 ブログ で検索したら 嫁さんとxxがでています。 o(^▽^)o


★この日記がすでに削除されてしまっているのと、実際には親戚でもなんでもないのに一方的に親戚と書かれ、少々とまどっている様子だったので、ところどころ伏せ字にしました。(検索すればキャッシュが出てしまいますが)

新山さんのブログを見てみたら、自分たちの店の紹介もなく、ただの親戚という事になっていたのでさぞビックリされたのだと思われます。とても災難だったであろうダイビングショップの御夫婦。新山さんにしてみれば「芸能人の私と親戚になれて嬉しいでしょ?」といったところかもしれません。


_________________________

799:可愛い奥様 ::2009/07/20(月) 02:09:56 ID: 5GQPJtv70 (6)
うわわ・・・
「親戚」でもないのに「親戚」ってダイビングショップの人ブログを見てびっくりだね。
いつもぺったんこの汚乳なのにこのビキニに限って虚乳ww
__________________________

806:可愛い奥様 ::2009/07/20(月) 07:18:43 ID: LgiddU1kO (9)
気持ち悪い新山千春。嘘つきは泥棒の始まりと言うけど、マジで病院行かないと犯罪者になるよ。
友達と一緒って経費で行ったの?初めから遊ぶ気満々じゃん。しかもダイビングを急にしたいと言いながらブログ写真のために待たせる?何様だよ。
ブログは旦那から叱られたんじゃなかった?何もかも嘘だらけ。ここまで来ると寒気がするよ。こんな大嘘つきのバカ母見て小春は育つんだね。
本の増刷も嘘かもね(笑)
__________________________

808: 可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 08:39:14 ID: LTPhqvRf0 (7)
>>783
親戚・・?のダイビングショップの奥さんの日記にも書かれてた。
司会の心配までされてるしwww
__________________________

813:可愛い奥様 ::2009/07/20(月) 09:36:03 ID: LgiddU1kO (9)
初めてお世話になった方々を親戚扱い、本当に失礼過ぎます。バーベキューもこのショップでは日常茶飯事みたいですね、嘘つき女は新山千春のためにみんなが集まった~♪って勘違い甚だしくて恥ずかしい。
親友だの親戚だの会った人全てに寄生する虫、嫌われるのがよく分かります。ここまで叩かれて嫌われるのは当たり前だとつくづく感じる。
一時間も待たせたダイビングの写真は次の捏造本に使うのかしら?
__________________________

829:可愛い奥様 ::2009/07/20(月) 11:35:47 ID: pmhJfhQVO (7)
ダイビングの店の人から司会の仕事の心配されるって…
如何に不真面目に仕事をしてたかが分かるね。
__________________________

862: 可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 16:41:09 ID: l5cp4Y34O (9)
>>859
日本語不自由だから、もうひとりの女の子が親戚とも取れるね。
新山って頭の悪い文章を書きながら、逃げ場所を確保してる様な気がする。
(例・これから小春を迎えに行って撮影です)
↑はっきり書かないのがズルイ。

でも今回はダイビング店のブログにばっちり「千春、マネ、友達」と書かれてるからね。
__________________________

863: 可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 16:49:05 ID: LTPhqvRf0 (7)
>>859
私も最初はそうかなと思ったんだけど
もしそうならダイビングショップ側が夫婦そろって
「親戚の・・?」とか書かないと思うw


新山もダイビングショップの紹介くらいすべきなのに何も触れてないよね。
あれじゃ新山ブログ読んだ人は親戚だと思ってしまうよ。
__________________________

864:可愛い奥様 ::2009/07/20(月) 16:51:56 ID: p7e7xLh10 (3)
ダイビングショップのご主人が
>我が親戚・・・?でもある千春ちゃん 気さくで 話しが しやすい子でした
と書いているから、やはり親戚は新山のことをさすんじゃないかな。
同行した友達が親戚ならこのような書き方はしないよね。
__________________________

873:可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 17:21:30 ID: DnoXWpTk0 (1)
すぐに友達だの親友だの言う新山のことだから、ダイビングで親切にしてもらって
同じようなノリで「もう奄美の親戚ですよっ!ねっ!お父さん!」くらい
言ったかもしれないw

あと、一緒に行った友達に全く触れてないのは、存在を知られてはマズイ人だから?
__________________________

874:可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 17:23:57 ID: LTPhqvRf0 (7)
>>873
世話になったダイビングショップへの一言もないし紹介もしないくらいだから
友達なんてどうでもいいんじゃない?
とにかく自分マンセーww
__________________________

876:可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 17:47:43 ID: P6u3twcgO (7)
何度もダイビングショップの方のブログを読み返してみたけど新山とは初対面で無関係みたいに思える。

>親戚・・・?の新山千春さんが遊びに来るから~

>我が親戚・・・?でもある千春ちゃん 気さくで話が しやすい子でした。

本当の親戚ならば親しみを込めて呼び捨てだろうし、イチイチ我が親戚・・・?なんて疑問文にならないし、印象なんか語らない。

この方は優しい言葉を選びながらヤンワリと新山とは無関係、初対面のお客様、赤の他人だと主張されたかったんだと思う。

いつもの片想いの親友達と同じノリでしょうねw

それにしても迷惑で図々しい女!
__________________________

882:可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 18:11:20 ID: zynpwbi40 (1)
>>876
ダイビングショップのご夫婦は新山のブログを読んでから自分のブログで記事を書いてる。
新山のブログで「親戚の・・」って書かれたから、否定しとかないとややこしい事になるって思って記事にしたんじゃないのかな。
この文章だと新山とは明らかに初対面だよね。

__________________________

889:可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 18:59:33 ID: Dpr5uXT1O (2)
百歩譲って本当に親戚だったとしたら、物凄く薄い血縁なんだろうね。

【嘘・大袈裟】【紛らわしい】

CMなら、JAROに訴えられるのに…。
__________________________

930:可愛い奥様 :sage:2009/07/20(月) 21:57:59 ID: +fwqeJntO (1)
ダイビングショップの親戚…?の記事がみれなくなったのは私だけ?
__________________________

9:可愛い奥様 :sage:2009/07/21(火) 09:28:23 ID: aTkNxe9/O (9)
奄美大島に行くきっかけになったオーケストラの人達及び関係者には、お礼一つ無く最後まで自分の本の宣伝
__________________________

38:可愛い奥様 :sage:2009/07/21(火) 17:00:23 ID: UKx+9hfi0 (3)
奄美の親戚の件何もなかったような顔・・・厚顔無恥とはこいつの事!
__________________________

53:可愛い奥様 :sage:2009/07/21(火) 18:02:19 ID: ffN9iITTO (1)
コンサートに実は行ってました、音楽は本当に素晴らしくて言葉では言い表せない…そんな感じだったのですが…
案の定、司会は最悪なもんだった。カミカミでどうでもいい身内ネタ
最後に舞台袖から指揮者やソリストが出てきての挨拶で一緒に出て挨拶。下がる時に投げキッス、オーケストラ団は苦笑。…もう二度と来るなとさえ思う

__________________________

83:可愛い奥様 ::2009/07/21(火) 22:52:51 ID: yMA3vM1T0 (1)
奄美のコンサートのプロデューサーのブログによると、
前日ももソリストやスタッフ達と食事に行かれてます。
普通はそうするよね。
でも、同じ時間、新山ときたら、親戚?とごり押しのブログ撮影

一人だけ真っ黒!!
なのに、ストイックで努力家だってさ。
あはっ
__________________________

217:可愛い奥様 :sage:2009/07/22(水) 22:21:26 ID: dugyMsmEO (1)
石垣島では親戚詐称は絶対にしないでください
__________________________

229:可愛い奥様 ::2009/07/22(水) 23:37:42 ID: jjB3LrKzO (7)
>>224
数日前に奄美であったクラシックコンサートの司会をやった→舞台からはける時に投げキッス

その仕事の前には海でマネと遊び放題→ブログ写真撮影のためにダイビングショップの人を1時間待たせる

初対面の奄美在住の人々を親戚とブログにUP→ダイビングショップの人のブログで捏造がバレる

__________________________
275:可愛い奥様 :sage:2009/07/23(木) 15:46:12 ID: vs38jX9T0 (2)
>>229
カンペ持ちっぱなし。しかもカミカミも追加で。

自分も見てたんですけど、タレントじゃないフツーの司会にしてほしかったよ。
__________________________

276:可愛い奥様 ::2009/07/23(木) 15:59:24 ID: uroQb93G0 (4)
>>275 コンサートに行かれた奥様ですね!
新山はクラシックについて勉強してきたそぶりはありましたか?
詳しく教えてください。
__________________________

284:可愛い奥様 :sage:2009/07/23(木) 16:41:55 ID: vs38jX9T0 (2)
>>276
ちっとも~。
原稿を読んでるだけ&公演内容に関係無い個人的なことを話しただけでした。
ちなみに投げキッス報告奥と自分は別人です。
投げキッスはやっぱり…失笑ものって感じ。
あんな司会イラネー!! 奄美の田舎もんなら…って舐めないでほしいよ、全く。
__________________________

288:可愛い奥様 ::2009/07/23(木) 17:39:26 ID: r38urrFWO (2)
この人、奄美大島に仕事で行ってダイビングばかりやってたけど、ダイビングなんか少しの天気変化で水難事故に巻き込まれる可能性も無いとは言えないですよね。
事故に巻き込まれた場合自分は、知ーらない。で済むかもしれないけど謝って歩くのは事務所の人間って事が分からないのだろうか?何年芸能界にいるの?
__________________________

289:可愛い奥様 :sage:2009/07/23(木) 17:42:23 ID: bmOHy5A20 (2)
>>288
その事務所の人間も止めないで楽しんでるんだもん
事務所もちゃんと社員教育すればいいのに
新山にはキチンと常識のある人間つけるか、辞めさすかしないとダメでしょ
__________________________

291:可愛い奥様 ::2009/07/23(木) 17:43:49 ID: OM1j2A5eO (5)
そうだよね。
野田痴晴マネも悪いと思う。
仕事をナメるな!
__________________________

★野田痴晴マネ=新山さんのブログに頻繁に登場する女性マネージャー。

それにしても何故、無関係なダイビングショップの方々を親戚などと偽ったのでしょうか。プライベートのお遊び(ダイビング+ブログ用の写真撮影)を責められないように、親戚との再会…のような設定にしたかったのかもしれませんが、ダイビングショップ側に口裏合わせのお願いをしなかったためか、赤の他人である事はバレバレです。

ダイビングショップの御夫婦は、日記の中でやんわりと新山さんとの親戚関係を否定されていたのですが、何故かその記事は削除されてしまいました。

理由は不明ですが、2ちゃんにURLが載ってしまったためかもしれません。スレでは、新山側から何か言われたのではないかという声もあり、さすがにそれは無いだろうと思ったのですが、新山さんなら有り得るかも…と思えてしまうのも事実。

この記事はダラダラと長くなってしまい、読んでくれた方に書きたかった事が伝わるのかちょっと不安であります。新山さんの狂気をまとめるには、まだまだ修業不足かもしれない暇な奥様でした。

__________________________


≪ 中村すえこさんスレタイ・過去ログ一覧ホーム★過去ログ更新★カテゴリ【浅田好未さん】 ≫

Comment

水着にきまってんのにブラジャーって・・・
鬼女ってイタイ・・・wwキモヲタDTとかわんねーな
下着みたいなビキニのセンスは理解できないけど

コメントありがとうございます

同感です。面白さでは浅田さんが最強かもしれませんね。
新山さんは壊れすぎていて人間味が感じられません・・。

新山さんが嘘つきで痛い人って事が分かったw
でも浅田さんには負けるw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
