既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/08/13

入院中の夫HGに献身的に尽くす住谷杏奈さんの話

★御主人である芸人HGさんがプロレスの試合中に
骨折をして入院したため、完全看護であろう病院に
泊まり込んでお世話をしているらしい住谷杏奈さん。

病室へ、手作りのラタトューユとともに

ラタトューユ1

ラタトューユ

まさかのタコキムチを差し入れ
差し入れされたタコキムチ

怪我により降板する事になった舞台の初日に
残念な出来映えのバルーンタワーを送りつけ

バルーンタワー

結婚記念日にカラフルなバルーンを病室に持ち込んだりと

記念日バルーン

献身的な日々の様子が、ブログに綴られています。

スレでも心配する(呆れた?)声があがっていましたが
怪我のためとはいえ、夫が大切な舞台を降板する事になり
大変な時なのに、ツナさんは何だか楽しそうです。

別に泣いて暮らせとは思いせんが、家族としてブログの
更新はもう少しテンションを押さえた方が良いのでは…
と、他人事ながらハラハラしてしまうのでした。

しかしタコキムチにはビックリです。
たとえ個室だとしても…凄すぎる。

貼られた日記(やたら長いのでスクリーンショット)と
スレ奥様たちの反応は、続きを読むへお進み下さい。


85:可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 16:52:35 ID: toAn1mVt0 (4)
ログ1


86: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 16:53:35 ID: toAn1mVt0 (4)
ログ2


87: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 16:54:30 ID: toAn1mVt0 (4)
ログ3


88: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 16:56:00 ID: UcwBCIiwO (5)
あんちんイイヨイイヨーーー!!
期待に応えてくれてありがとう
専属この調子でゴミ飯続行じゃあ通常の三倍は回復まで長引くとみた
しかし病院にキムチw大迷惑www



89: 可愛い奥様:sage:2009/08/04(火) 16:57:38 ID: pj6UFd930 (1)
楽しそうだねあんちんwwwww
足のリハビリもうはじまるんだ?
骨折したらとりあえずは安静にしないのかな?それとも実はたいしたことない?



91: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 16:58:26 ID: /falPrCz0 (1)
ツナマン楽しそうだねw
ラタテューユとたこキムチwwww


★あんちん、ツナマン=住谷杏奈さん


96: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:01:45 ID: ETXvTWzXO (1)
二人でお風呂(初)
ラタトューユ
病院にキムチ

ちょwwwさすがツナ。にっちゃんを飽きさせないね。



97: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:01:54 ID: gTe/1jPV0 (2)
>二人でお風呂に入り(初!)

(初!)?


★息子さんと2人きりでお風呂に入るのは
初めてという文に対して驚く奥様



98: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:02:51 ID: JarNB15Q0 (1)
キムチ臭の病室

イーーーーーヤーーーーーーーーーーー!!!!!



100: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:04:26 ID: lLiguL8Q0 (5)
8ヶ月の時に初めて入れたとか言っていたのは嘘?
専属も一緒に入ったということか?


★専属=HG


102: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:06:03 ID: NI0jCnAg0 (1)
>二人でお風呂(初)

やっぱりNGが地方に行ってるときはお風呂なしだったんだね
不憫な

ていうか、こういうことを書いてることが
母親失格ですって世界に発信してることに気づいてないのかね
普通の母親は全員毎日やってることだよ


★NG=HG


104: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:07:31 ID: Ca6hcOY30 (3)
>>100
8ヶ月の時はトクソだけ洗ってやったって意味かもね
で今回、初めてトクソと2人で一緒に入ったって事でしょう

いずれにしろ、ありえないですね


★凸 トクソ=息子さん


105: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:08:31 ID: VXmuDQh5O (2)
ラタトューユww

なんてサービス精神旺盛なんだ。

そして凸クソと2人でお風呂(初!)ってマジびっくりなんだが。
母親…なんだよね?
え…何歳…?
1歳…?え…(初!)?嘘でしょ?

皆が、風呂入れてあげて!とか、の世話が!
みたいなの、さすがに大袈裟なって思ってたんだ。

実際産んで1年育ててきた母親なんだからブログに
書かれてない事、書かれてる以上の事たくさんあるだろうって。

でも、この人本当に子育てしてなかったんだ
甘く見てたわアンチェインの事…。



113:可愛い奥様 ::2009/08/04(火) 17:16:49 ID: +b7O1BDyO (3)
ドクター(笑)


118: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:19:37 ID: OV5n04gU0 (5)
>>102
「あたしお風呂入れられなーい!」は
「よい母親」でも許される範囲だと思ってるんでしょう



126: 可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 17:27:31 ID: FVJ5ZuirO (1)
個室だとしても、タコキムチなんて匂いのきついものを持っていくなんて…本当に非常識だな。
キムチ臭い部屋に見舞い客が来たら気の毒w



133:可愛い奥様 ::2009/08/04(火) 17:44:57 ID: I2vKp79U0 (3)
想像のはるか斜め上だたよ、ママソ・・・

たこキムチってアフォか。お見舞いの花でさえ においがキツい物は避けるのにね。
もう常識なんて求めちゃダメか、小卒に。



165:可愛い奥様 :sage:2009/08/04(火) 18:49:19 ID: BklDCVugO (1)
降板した舞台関係者、吉本の面々がこのブログを見てたら、次の仕事はないね。
病室でキムチ食べてる男の為に頑張って入る人がいるなんて…
今の状況では専属の経過だけ淡々と書くくらいにしとけばよかったのに。



288:可愛い奥様 :sage:2009/08/05(水) 02:08:33 ID: EJo2reICO (1)
>>105 うんうん
なにが主婦魂なんだろね?
赤ちゃんと風呂に入らない主婦なんてきいたことない



367:可愛い奥様 :sage:2009/08/05(水) 16:19:35 ID: WbESjWy00 (2)
つか1歳の子と今まで2人で入浴したことないってのが
いくら考えてもドン引き
専属が不在の時はホントに風呂なしだったんだ特訓
主婦魂とかいうなマジで



★コピペしながら何とも言えない気分に…。
全てが狂っているような気がします。

リンク欄にもありますが、ツナさんのまとめwiki
とても充実してるので、まだあまりツナさんを
知らない方へオススメします。

特にツナマンと呼ばれる所以には目が点になりました。





≪ 王様のブランチで暴れまくった新山千春さん親子の話。ホームのりPとお塩センセと既女板 ≫

Comment

あー、なんか吐き気してきた。見てくれてる方すみません。あの夫婦からすると皆が反対するなか至上の愛を貫くかの如く埋没してて一生懸命気付いてほしくて書いてる私たちがまるで悪者なんですよね。悪口を書かせる結果にしてしまったのは紛れもないこの二人なのに。みんな応援して楽しんでたんですよ。だから結婚するんならみんな喜んであげたいに決まってます。それを悪口書く人達にしてしまって、そうなってしまった視聴者の方がとことんかわいそうです。応援してたのに悪者にされて。この嫁は考えが甘いんですよ。普通23 26と言えばみんな社会に揉まれながら生きてる。けどこの人はちやほやされて、売れなくなれば脱げば良くて金儲けのためには人気者の前で大股開けばいいっていう考えで「男が私に惚れてるんだから」って天下とった態度で回りの人間をナメてるし夫は夫で全国ネットに出てたった半年で結婚して、まだ市民権も得てないくせにお茶を濁してわがままもいいとこ。しまいに調子に乗って「ワッショイ」なんて視聴者にきたねー尻向けて幸せ頂点に上ってワルノリしたんだろうね。復帰してもどの程度か解ったようなもんだけど。今 夫は鬱なんですよね。身の危険近いかも。

私たちはやっぱりHGをどこかで応援してるんだと思う。だから気付いて欲しいんだと思うんです。大抵どんな場合でもここまで悪く言われる人なんて珍しいし料理だってやってるし結婚して五年もたてば大抵は気にしないもの。でも顔相からくる雰囲気でみんなが危険を察知して一生懸命気付いて貰いたくて書いてるんだと思う。どの2ちゃん見ても感じます。「あんなに応援してたんだよ!早く気付いてよ!」っていうエネルギー感じます。更に嫁が出演した番組はほとんど改編や打ち切りになってる。リンカーンも最近みないしくりぃむさんは番組が極端に減った。「男を不幸にする顔相」のパワーは怖い。関わったらみんな不幸になる。若手芸人はみんな「お前たちはいま一番大事な時期なんだからな」って毎日のようにすりこまれてる。この二人の例があるからでしょうね。この夫婦はこれから更に不幸に見舞われます。なんたって彼岸だというのにお参りにも行けない。幸福を得るチャンスからも見放されてるからよほど恐ろしい事が起きた時にふと夫は目が覚めるんでしょうね。身の危険が伴うと思うけど。

本当はみんな人の結婚なんてどうでもいいし 悪口なんて書きたくないのは本音だと思う。だけど何故そうしてしまうかと言うと 夫が活躍してた頃のテレビや報道を見てた人は記憶にあるはず。この嫁は「男を不幸にする」顔相なんです。細きがかつて「過ぎた 香る」をみて「あんたは男を不幸にする顔相だったんだけど、離婚してから消えてるの」って言われてて 確かに元夫は自動車会社の子息でセレブ婚と言われたけど不況で生産ストップ会長解任と大変でした。顔相はほほのところがY字になり深い影が出来ます。嫁はこの顔相がいまだかって消えません。ちなみに東原さんはかつてはありましたが出産されてから体質が変わり相は消えてます。また男性もこの相の人は結婚に恵まれずいかりやさんがそうですが三度の離婚に二度めの奥様は自殺してます。夫は恋は盲目 あばたもエクボでこの相なんて全く気にせず結婚してしまったんです。だから仕事は無くなる怪我はする貧窮するを自ら招いてしまったの。

ところで誰かマジでこの意見本人に見せて欲しいわ。北海道の言葉で「なまずるい」ってこの事よ。意見の投稿もダメ、メンバー登録しないとダメ つまり自分を誉めてきづつけない人だけよりすぐって自分は仕事の愚痴を書くなんてずるくないと出来ません。このようなみなが見るブログに業界の悪口書く事自体いい根性です。いつ どこで夫と仕事するか分からないのに。脱げば金になる、脚さえ開けば仕事来る。っていう考えだからこういう事が平気で書けるのね。事務所に手紙でという方法もあるけど夫は盲目だから擁護するだろうし その前に見ないで捨てるだろうし。とにかく本当に黙って頑張ってるママタレの迷惑だから辞めて欲しいわ。なんとかならないの?心臓に剛毛か知らないけど、みんな「いじめてる」訳じゃないの!「自分が言った事に責任持てよ!大人だろ?」って言ってるの。みんな本当の事を言ってるのに「2ちゃんねらーの中傷だ!」なんて 社会勉強足りないにもほどがある!ま、噂では2ちゃんの中傷をチェックしてるらしいけど。

ブログの「ガールズトーク」は何?結婚前の自分の事を暴露してると思っていいのかしら?「ちやほやされたり 簡単に嘘がつけてしまえたり」なんて正に自分の事でしょう?そんな芸能界がイヤで「結婚を機に家庭にはいる」って言ったんじゃないの?「何だこの女」って思った。こんな考え方なら人から利用されて当たり前でしょう?かつて自分が結婚前に今の夫を利用して写真集にDVDに売り込みしたのと同じ目に今自分がなってるじゃない。仕事は自分の思い通りに行くなんてほとんど無いのが世の中なのにここで愚痴るなんて「生意気」もいいとこ。夫はまだ「恋の盲目」だから分からないだろうけど(そろそろ気づくかな?)熱愛報道で仕事が無くなり、結婚で人気者から引きずり降ろされたりしまいには怪我で無職。前田五郎氏の二の舞も近いのでは?そんなふうに言われてる夫はもっともっと可愛いそうですよ。本人気付かないのが幸いだけど。

退院されたんですね。どちらにしてもよかったです。手料理を持って行ったり子供をおんぶしてリハを介助したり妻として当然の献身ぶりで久しく「偉い」と誉めたいです。が、そこまで出来るのに飯に入りそうなネイル、「アタシってこんなに夫に尽くすの」とこれみよがしなブログ、対して意味のない仕事を辞めれば妻の鏡になれるのに。人に見えてないと不安なんでしょうか?こんなものをいちいちブログにしないで本当に地味に一切引いて一般人になれば夫は確実に仕事復帰出来るのに。「縁の下の力持ち」って意味が分かってませんね。自分が出ないと気がすまないんですね。奥様は一切顔を出さず夫を支えてる人に息の長い芸能人は多いのにね。ちなみに夫が「ゲイキャラ」に戻ったら離婚するそうですよ。「ゲイキャラを辞める」のが結婚の条件だったらしいです。ゲイキャラやんなきゃ何の取り柄もないでしょあの夫は。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
