既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/09/06

レイザーラモンHG妻☆ツナさんの驚愕ゴミオークション

浅田好未さんや、ダルビッシュ妻サエコさんも
出品中の芸能人御用達オークション代行サイト
レイザーラモンHG妻の住谷杏奈さんが登場。

出品物の保存状態が酷すぎたため
2ちゃんスレも盛り上がっていたので
かなり大作になってしまいました。

crownjewel(クラウンジュエル)
http://www.crownjewel.co.jp/
*一般の方も出品可能



825:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:12:22 ID: zUdFTIvy0
ガイシュツ?こんなの発見↓
クラウンジュエルのアメブロ
ttp://ameblo.jp/crownjewel/entry-10334862604.html


827:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:17:29 ID: 5s+4i/ox0
>>825
野グソしてると思ってしまった。。。



829:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:17:56 ID: tyzIjeqFO
>>825
野外放尿プレイ。。。



830可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:22:39 ID: zUdFTIvy0
歯茎戦隊!チンドンジャー! パープル!!
チンドンパープル
ttp://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177591


833:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:30:23 ID: zlXE4vmTO
>>825ゴミばっかり(´Д`)
着用画像の嬉しそうな様子ったら…


ツナオク1 ツナオク2 ツナオク3
★ツナさんがブログにうpしていた着用画像の一部


835:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:33:33 ID: qyQOh9FF0
>>825
同時に出品してるサエコは開始価格2000円のワンピースに72500円の値が付いてるね。
ツナは3000円/入札1が最高値。

サエコオークションTOP サエコさんの出品物


837可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:35:18 ID: 6Zb5P5TI0
全体的に使用感ありとかダメージありなのにお高い設定なのねw
っつか、ダメージあり品ならダメージ部分のアップ写真が
あって然るべきだと思うんだけど、扱ってるサイトもおかしい
んじゃない?



838:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:38:00 ID: mFBsRULC0
>>830
これかwwwww

ちんどんパープルブログ画像
ttp://stat.ameba.jp/user_images/b8/fe/10056337380.jpg


840:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:40:39 ID: H+MBh7XT0
>>837
今はじめて知ったけど、クラウンジュエルって雨風呂系列会社なんだね
そりゃおかしいわけだw



841:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 22:41:02 ID: X1c27Be80
コート
ttp://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177594/n01.jpg
コンディションB
風合い:全体的に多少風合いが落ちていますが、状態は良好。
ダメージ:一番上の金具が若干ゆがんでいます。
前身頃裾中央左に1.3cm程の線状の傷1ヶ所、裾右側に13cm程の線状の黒い汚れ。
裏地に10cm程の黒い線状の汚れ。


これだけダメージがあったらコンディションDくらいでもいいと思う・・
これで5千円ってどんだけぼったくりww



848:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 23:00:33 ID: kMhHgmwi0
今クラウンジュエル見てきた
有名人?カテゴリーの出品見てたら
実際に着て載せてるのってそのカテゴリーだと
ツナだけなんだね。

どんだけ必死なのか?モデルに憧れてるのか?
目立ちたがり屋なのか?自分好きなのか?
あっ!!全部だね。



849:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 23:01:13 ID: ViMhHym1O
撮影後はちゃんとクリーニングしたのかしら


859:可愛い奥様 :sage:2009/09/03(木) 23:58:57 ID: ofkJtDgYO
しれっと始まったねオークション
見たら5~6品位入札あったけどコンディション悪いのばっかりだね
線状とはいえ15㎝も汚れ入ってるって服の扱いどんだけ荒いんだ
しかもそんなボロっきれを金に換えようなんてどんだけしみったれてんだ



860:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 00:03:05 ID: o3pgE1Wd0
ツナってたくさんの服を数回しか着ないってイメージだったんだけど、
痛んでる服ばっかりだね がさつなんだな



871:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 01:37:19 ID: Mlm3Kw6p0
オークション見てきたけどダメージひどすぎ。
「襟内側に薄黄色い汚れ」「つば裏10cmに渡って白っぽい汚れ」
「両肩周り内側に薄白い汚れ」 「両袖全体が黒っぽい汚れ」
「15cm程の引きつれ数ヶ所」「ストラップの付け根が取れかかっています」


がさつすぎるしクリーニングもしてないでしょこれ。
ピアスですら汚れありってどんだけよ…
てかピアスなんて使用済みのもの売っちゃダメ。



872:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 01:57:43 ID: pu1tiYaW0
アディダス
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177647/n01.jpg

しわくちゃスカート
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177664/n01.jpg
↑クシャクシャw   アイロンくらいあててから出品しろよ

チンドンパープル
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177591/n01.jpg
「前身頃右腹部に1cm程の薄い汚れがあります。」 食べこぼし乙ww
この戦隊服の汚れが異常に多いことからよほど気に入って着てたんだろうね

他に、ハットで「つば裏前方にオレンジ色の汚れ。」って絶対ファンデだよね
他人の化粧汚れがついた帽子なんてお金もらってもヤダ、かぶりたくない
よくこんなの平気で人に売るなあ  よほどの金コマなんだね(波



876:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 02:08:02 ID: yewOAASG0
最悪。さすがに引くわ。
洗濯やクリーニングで取れない汚れならまだしも、「両肩周り内側に薄白い汚れ」って
汗かいた後放置してたとしか思えない。



881:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 02:50:22 ID: vXUn6bN7O
しわしわで汚しきった服売るとはさすがだわ
トュナらしくて楽しいけどw



887:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 05:35:15 ID: w0tKp0gI0
オークションざっと見たけど、服のサイズがバラバラなのが気になった
アナスイのMサイズワンピース着る人が、ジルのXSワンピも着れるのか?
ツナの服じゃないなら納得だけど、ヨレヨレした感じとダメージの多さから本人のっぽいw



891:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 06:36:57 ID: y73fzJOx0
部屋とかも汚いんだろうね・・・


894:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 07:42:36 ID: P3g87uK10
サンダルの底
ttp://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177640
このサンダルの裏汚いにもほどがある。


910可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:35:05 ID: /2xN//np0

ttp://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177662/n04.jpg
着倒したこんなセ○クスTシャツを他人様に買ってもらおうなんて、頭アレなんじゃないの?


913:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:41:19 ID: DqN23XMBO
>>910
うわーこれ、ヤバイんじゃないの?
ネズミ会社から訴えられそう。



914:可愛い奥様 ::2009/09/04(金) 09:43:17 ID: 7Yv5/Yoa0
>>910
何これ、下品すぎるでしょ。
こんなの着るなんて完璧に頭がおかしい。
旦那もゲイの性行為そのまんまネタしている人だし
夫婦そろって感覚がマヒしているんだろうか。



915:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:47:19 ID: gE3XVv6k0
>>904
上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>894
どこを歩いたらこんなに汚れるの?!
足引きずって歩く人だから??



916:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 09:48:56 ID: HlfZs9yB0
ZARAキャミ
http://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177799
ZARAのキャミ100円スタートかと思ったら1,000円スタートって。。。
ボッタクリ過ぎだろwww



920:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 10:03:16 ID: O23XtRodO
>>910
これ確かヴィヴィアンのパクり。いいのかな。



921:可愛い奥様 ::2009/09/04(金) 10:04:04 ID: dsD0hpLwO
バザーにだってこんなシミ付きの服出さないよ普通は。
本当に常識ないんだね。



927可愛い奥様:sage:2009/09/04(金) 10:43:23 ID: 8zLWBECd0
セルフカットジーンズ
tp://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=177721

丈詰め済みってw
はさみでちょんぎっただけw
D&Gが怒ってくるレベル、さすが素材殺し!



929:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 11:15:16 ID: zBbc7sXMO
>>927
しかも入札してる人いる
こんだけボロボロの服に高値を出す物好きって



931:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 11:17:00 ID: ppu1Kdj9O
>>927
ハライテー

洗濯とか整理とか出来ないからまた新しい服を買いまくてるんじゃないかと思えてきた
こんなガサツな扱いする人が服とかましてプロデュースなんかしちゃ駄目だよ



970:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 12:53:45 ID: nOVqy+th0
>>920
パクリ品を売るのは違法だよね
企画会社もユルいところなんだね



★後半は続きを読むへお進み下さい。

★長いのでブログ前半は省略ー

18: 最新の更新 2/2 :sage:2009/09/04(金) 12:35:55 ID: eFgNOtGW0

オークションは初めてなので、
ドキドキしています。

それにしても、
クラウンジュエルさんは、
要チェックですよー。

着ない洋服をダンボールに詰めて送るだけで、
面倒な出品作業、発送、
すべてやってくれるのだそう。

私も、汚れやシミなど、
全く確認せずに送ってしまいましたが、
商品説明ページには、
洋服の状態を
きちんと細かーく記載してくださっているし・・・

売る側も買う側も
安心して楽しめる
ショッピングサイトだなーと思いました。

ではでは、よかったら、
私のオークションページご覧くださいね

pcからはこちら
携帯からはこちら

---------------------------------------
記載がないモノはExif情報が取得できませんでした。


出品一覧
★モデル気分で楽しそうなツナさんの出品画像一覧


20: 可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 15:01:30 ID: DqN23XMBO
ダニやらカビやらで、酷い事になってそうで怖い。
なんだか痒くなってきた。
本当にこんな雑巾の数々を誰が買うんだろうw
入札者を知りたいw



24: 可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 15:20:15 ID: JAx+iOQ8O
>>18
ごみを送っただけか



28: 可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 15:33:17 ID: 40oz7lNWO
ネタで買うにしても高すぎる。


34:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 16:02:02 ID: aHstVp4pO
襟回りの汚れってw
女性だと着かないよね?
毎日お風呂に入ってすぐ洗濯すれば、そんな汚くならないはず。
何日も続けて着て、何日も放置してたのかよw

とにかく不潔でダラシナイんだな~ツナは。



37:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 16:13:26 ID: NtMXMEnmO
ノーチェックで会社に丸投げか
普通だったらいくらなんでも汚れやほつれをチェックしない?
普段は見栄っ張りのくせに、こういう面でのプライドは無いんだね
恥じらいも女性としてのたしなみも皆無
さすがご奉仕ドライバー住谷先生ですね



41:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 16:22:34 ID: P7vsu29qO
>>37
>着ない洋服をダンボールに詰めて送るだけで、
>面倒な出品作業、発送、
>すべてやってくれるのだそう。

>私も、汚れやシミなど、
>全く確認せずに送ってしまいましたが、

もうこのくだりでたまげた。がさつ過ぎだろ。
こんな勧め方して、この会社に大量のゴミが送られたらどーすんだよ。
アメブロ関連会社らしいからザマーミロだけどw


★ブログ引用部分に>を付けました。


44:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 16:51:56 ID: YJFdSR9SO
250点もあったら絶対にクリーニングなんか出してないね。
mixiとかの個人間取引でもクリーニングはマナーなのに。



46:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 16:56:49 ID: ptYgV43p0
>汚れ、ほつれ、時代遅れ、ノーブランドって段階で
ここで出品されているものほとんどは街の
リサイクルショップでは買い取り不可だねw

しかも値段設定が自称有名人pgr意識してか高すぎる
ここのオークションはリサイクルショップ以下ですかw
ツナ、そんなにカネコマならフリーマーケットでも出店すれば?



47:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 17:08:08 ID: T1WsDt8j0
値段はツナが決めてるわけじゃないと思う
一般人の出品で同じ物が同額で出てた



51:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 17:48:07 ID: /2xN//np0
ピアス
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177633/n02.jpg
なにこの変な顔と牙のついたピアス。こわいw

自分で出品するならともかく「スタッフが見て、
出品作業をしてくれる」ってわかってて、

キャミ
http://www.crownjewel.co.jp/ftproot/itemimage/NEW5/177580/n01.jpg
こういう下着みたいなキャミソールを送れることも信じられない


52:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 17:49:41 ID: 9N46RAEW0 (1)
前スレ>>927に出てるジーンズ
裾ぶった切りでまして斜め。
ありえないよ。
ホント。
それで8000円(入札1件あり)
あんな斜めでもいいのかな?


53:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 18:08:01 ID: aHstVp4pO
裾ぶった切った代物を
他人の目に晒せることさえ凄い
のに、それを売り捌こうって神経が…



58:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 18:49:15 ID: ZNFDTxEx0
もう、だめだ。
見ている内に痒くなってきて、足をボリボリ掻き始めてしまった。



63:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 19:36:04 ID: dvslgCei0 (2)
>私も、汚れやシミなど、全く確認せずに送ってしまいましたが

とにかくひどすぎる。
最低!!!



78:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 20:34:58 ID: iYf7V/jC0

>私も、汚れやシミなど、
>全く確認せずに送ってしまいましたが、
>商品説明ページには、
>洋服の状態を
>きちんと細かーく記載してくださっているし・・・

いや感謝してますよりむしろこの文末の・・・に
「恥かかせやがって」的な逆切れを感じる



82:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 20:46:41 ID: CGORmUZP0
>>「恥かかせやがって」的な逆切れを感じる.。

禿同。まさかここまで、書かれるとは思ってなかったんだろな。


★ここまで書かれるとは=
ツナさん出品物の汚れ具合の説明が詳しすぎた事



128:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:00:35 ID: 7TZQ7AFB0
オクの裾つめジーパン、
セルフカットジーンズ
両後パンツ裾に直径2cm程の穴があります。
って、どうしてこういう穴が両方にできるの?
不思議でたまらないのだが、よくあることなんでしょうか。

裾のすぐ上なんだからこの穴も切ればいいのに。



130:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:04:36 ID: Mlm3Kw6p0
>>128
たぶんヒールのかかとで踏んでるんだと思う…。



134:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:11:14 ID: gE3XVv6k0
>>128
ずるずる引きずったり踏んだりしてるんだと思う



141:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:24:49 ID: 7TZQ7AFB0
>>130
うあー、なるほど。ありがとう。
高いヒールの長さにあわせたけどぎりぎりで踏む、
またはちょっと低いヒールを履くと踏むってことか。

裾を地面にすってほつれるならともかく、
ヒールの穴とは浮かばなかったよ。

それをオクにですか・・・。
HG入院してからますますパワーアップしてる感じだ。



147可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:34:08 ID: 71hmDydqO
ジルスチュアートのミニスカのコメント
ダメージ:後身頃左側下部に小さな茶色いシミのようなものがあります。
茶色いシミの「ようなもの」って何よ!?

ジルミニスカ


148:可愛い奥様 ::2009/09/04(金) 23:47:07 ID: hojCoh2AO
経血です


150:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:52:46 ID: KHXdPLMC0
>147
ンコ失敗



151:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:54:49 ID: vXUn6bN7O
生理の血とかいやすぎる


152:可愛い奥様 :sage:2009/09/04(金) 23:58:34 ID: jD3VzKFg0
しみじゃないとしたら、しみのように見えるスカートの模様ってこと?
タバコの焼け焦げとか?アイロン失敗とか?



★もうツナさんのだらしなさと
クラウンジュエルの呑気っぷりに
開いた口が塞がりません・・。

書き込みにもありましたが、ダメージ部分の
画像を出さないのは何故なんでしょう。

250点も出品されているので
とても全部はチェックできませんが
中でもこのmiumiuのカチューシャ。


ツナさんカチューシャ

可愛いポーズでご満悦のツナさんが
出品物より目立っているのにも苦笑いですが
会社側が用意したであろうマネキン頭部に
ちょっとビックリでした。汚い…


ツナさんカチューシャ

どこかの倉庫に積んであったのかと思うほど
剥げまくってますが、普通なのでしょうか。

アメブロ関連会社ということで
すでに胡散臭い印象しかないので
私は利用する事はないですが

不要になったブランド物などを
手間をかけずに売りたい人には
便利なサイトなのかもしれません。

ネタとして状態が良くて安いものがあれば
落札してみようかなと最初は思ったのですが
これだけ汚物感が満載だと、そんな気持ちも
なくなりました。ツナさんごめんなさい。


最後に、出品物一覧を眺めていて
エヴァの使徒(ゼルエル)を連想した
ニットボレロで〆たいと思います。

トルソーに何かインナーも着せた方が良いかと…

ボレロ1 ゼルエル2
ボレロ2 ゼルエル3

★長文にお付き合い頂き
ありがとうございました。





≪ 自動承認制を阻止するための更新ーホーム市井さん4連発とツナオク予告 ≫

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 読みました

YOSIMI-DAISUKI★さん、コメントありがとうございます!

この不潔記事も楽しめたと言って貰えて、ホッとしました。
レスや流れの面白さは、スレ住人の奥様達のおかげですが
分かりやすいという感想はとても嬉しいです~。

そして病院の件は事実だとしても、よほど近所でなければ
HGの入院先までは興味ないなーという感じなのですが

それはモラル的な問題であって、ツナさん本人には
何の同情心もわかないし、相変わらずぶっとんでるなぁと
変な意味で感心させられる日々です…(;・∀・)


★ここ数日、野暮用でブログ更新が出来ておりませんが
またHNの通り「暇な奥様」になったら再開しますので
その時は暇つぶしのお供に見て頂けたら、と思います★

読みました

確かに不潔…ですけどw

奥様、とても楽しめましたわよ。
PCで仕事してると、2ちゃん見るとダラけちゃうからな~とあえて見なくなってしまうので、本スレよりわかりやすくて面白いです。

さきほど、何日かぶりにスレ見に行ったらご主人の病院が判明していて奥さん達スゲーと思いました。

ホント大作になってしまいましたね、乙でした。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ありえないですよね…
ちょっと気持ちの悪い記事になってしまい
申し訳ありませんでした。

不潔・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Home

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
