既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--

スポンサーサイト


2009/06/30

辻ちゃんと矢口さんがソックリな件

これは特に2ちゃんから拾ったネタではないのですが
(辻スレの過去ログや美容板には似たような話題があるかも)
ヘキサゴン関連で、矢口さんのブログ記事をいくつか見て
辻ちゃんにそっくりな写真を発見し、驚いたのでうp。

矢口さん

時々テレビで見かけるだけだと、それほど気にならなかったのですが
こうして改めて見ると、かなり目玉が大きくなりましたよね。
矢口さん昔
この画像は、かなり昔のものですし、矢口さんもまだ幼く太っているので
顔が違うのは当然として、というか整形も当然として話を進めちゃいますが

辻ちゃんですッッ☆
辻さん

辻ちゃんの昔の顔との比較画像は、以前に辻スレから拾ってきました。
目の幅と高さ、眼球の見える面積が2倍くらいに広がっています。
つじちゃん過去現在

そして辻ちゃんと矢口さんの、似てるなぁと感じた写真2枚。

目の際の白いラインと髪型のせいもありますが、同じ先生が手術をしたの?
と思ってしまうくらい似ていると思います。ずっと見ていたら、そうでもないと
思えてきたのですが、元々この2人はそれほど似ていなかったと思うので

やっぱり手術によって似てきちゃうんだな~と・・

辻さんと矢口さん

美容整形で、キレイになる事は良いと思うんですよね。
なので私は「嫌いなタレント」の整形も、見た目が良くなっていれば
叩く気にはならないし、むしろ羨ましいと思ってしまいます。

今まで羨ましいと思えなかったのは、後藤真希さんとか・・
釈由美子さん、MIE、池波しのなど少々やりすぎと思える方達。
まぁ他にも沢山いますけど、かなりのやりすぎでも叶姉妹とGacktだけは
超越してるというか、もうあの人たちはエンターテイナーなのでOK。

ところで、高田純次にツタンカーメンと称されたらしい
辻ちゃんの目元の白ライン(目そのものも含めて?)ですが
(辻スレでは修正液などとも言われていました。言い得て妙です)
これは良いのでしょうか。アンチの奥様ですら、白ライン引かない方が可愛いのに…と
もっともなアドバイスを書き込んでいました。辻ちゃん、見ていたでしょうか。

ていうか周りのスタッフ、身内は誰も忠告しないのか?

メイクさんのアドバイスなのでしょうか。とっても不思議。
__________________________

スポンサーサイト

≪ 好未軒☆伝説のV3(●三●)冷やし中華☆ホームもしもし?な パクられ奥様 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
