既女板★観察日誌

つっこんだり、つぶやいたりしています。

--/--/--



2009/07/03

私は辻が大ッ嫌い!! な奥様たち

★6月30日(火)に書きかけていたものです。

辻ちゃんに特別な感情は持っていないのですが
かなりの長文記事になってしまいました(;゚Д゚)

__________________________

辻スレを見ていると、他のママタレアンチスレよりも幼い奥様が多いのか?と
思わされる事が多々あります。すぐにムキになる、すぐにヲタ認定、とにかく
一言たりとも辻ちゃん擁護にとれそうな発言をしてはいけない雰囲気・・。

先程、たまたま見た流れでは、辻ちゃんがお子さんをお風呂に入れて
寝かしつけ…のようなブログ記事にて、写真の撮影時間とブログのうp時間から
たったの10分で風呂に入れたのか!また嘘つきやがって!!とざわめき始め

数人の奥様が「写真は入浴前で撮影時間からブログうpの50分程の間に入浴、
寝かしつけたのではないか」
と、それが正しいであろう見解を述べたのに対し
辻の日本語がおかしい、必死なヲタが紛れている、などの反撃。

まぁ確かに写メの撮影日時は細かくブログ上には表示されないし
そのまま読めば「日本語がおかしい」というのももっともな意見ですが…

元々、辻スレはファンが荒らしに来ることも多いらしいので
疑心暗鬼になるのも分かる気はするのですが、それにしたって
そっちの方が正しいであろう意見を無視してまで叩くのは・・

本当に、辻が大ッ嫌いッッ!なんだろうなぁと思います。

◯○はXXだから▲って事だろうな~という想像力に欠けていると言うより
そっちも予想はつくけどあえて悪い方向に読み進めている感じすらうかがえます。
__________________________

433:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:31:04 ID: 6W74n94pO (8)
嘘ロバ日記に騙される方は、諸々の詐欺にひっかかりそうだから、気をつけてねw

__________________________
↑この書き込みを見ると、私が知らないだけで辻ちゃんの捏造っぷりは
相当なものなのかもしれない!と考えを改めてしまいそうですが…

あまりにも書き込みが多く、辻ちゃんの本性よりもスレの奥様たちの
ヲタだね→ちがいます→あらあら必死w~のような言い争いや、辻ファンの
三桁に届きそうなほどの擁護レス
ばかりを目にする事が多いのであります。

ここで辻擁護をするほど辻ちゃんへの知識も愛着もない暇な奥様ですが
ローカルルールも守れず、あまりにも子供っぽい揚げ足取りばかりの辻スレでは
ヲチ対象(辻ちゃん)を観察しながら楽しむのは難しそう。

邪魔をしにくるファンに反応してムキになったり、遊び半分でレスする人も
いるので、スレ住人が多すぎる事もあり徹底スルーも無理なようです。


確かに辻ちゃんにも、叩かれる要因は沢山あるのでしょうけど
ウッホウッホと槍をかかげて攻撃のみ!(事実でも擁護禁止!)という
アンチぶり
では説得力もなく、まともな賛同者も増えないのでは…

などという心配も無用なほどアンチスレは盛り上がっていますが
肝心の辻叩きより、住人同士の争いの方がメインに思えてきます。
__________________________

★ウッホな奥様(冷静奥も含む)たちのやりとりは追記へどうぞ

__________________________

389:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 22:44:28 ID: 9SAeqNVE0 (3)
2009-06-29 22:05:00←ブログ更新時間(ノアたん写メ撮影から51分後)
☆いただき物ッッ☆
テーマ:ブログ

みなさん
お疲れ様で~す
お家に帰って来てノアたんとお風呂に入って
ノアちゃん
[撮影日時] 2009/06/29 21:14:00←(最後に撮った写メ)

のあたんはおやすみなさい

そして今日
お仕事先でこんな化粧品を頂きましたっっ
じゃぁぁぁぁん
そうかもっかと辻ちゃん
[撮影日時] 2009/06/29 21:03:00←(最初に撮った写メ)

草花木果ってブランドの
透肌ミルクウォッシュ と透肌ローションと透肌マスクジェル
そうかもっか
[撮影日時] 2009/06/29 21:04:00(2番目に撮った写真)

クチコミのサイトとかでも人気の商品らしいよっ
 以下、略ー
_________________________

392:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 22:49:13 ID: 6W74n94pO (8)
何で、「のあたんとお風呂入りました…そして…」ってなってるのに、
ロバは髪も化粧もそのままなの?

また嘘か…
__________________________

393:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 22:50:27 ID: hWcQSXi80 (2)
>>391
この格好で写真とって
のあちゃんと一緒にお風呂入って
10分後にはもう上がってるってありえんw
__________________________

394:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 22:51:49 ID: E217NkE60 (3)
>>392
写真の撮影日時だとノアの写真が一番最後に撮られてるから
お風呂の前に化粧品と自分の写真を撮ったんじゃない?
__________________________

400:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 22:56:11 ID: ypvR3rwu0 (6)
湯船の中じゃなくて風呂場に入っただけとか
10分は無理だろー
__________________________

401:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 22:58:13 ID: h4awP9tEO (1)
>>392
一枚目→21:14
二枚目→21:03

汁はたったの11分で娘の洗髪をし体を洗いおえ、着替えまでさせている。 2人で入ってこれはおかしいよね。
汁は大腸と入るからノアちゃんをシャワーで済ませたと思われる。
__________________________

404:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:00:04 ID: yiyNTM7kO (20)
撮った時間とアップするまでの時間があいてるんだから、
撮った後にお風呂入って記事アップしただけだろ
__________________________

408:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:07:25 ID: TE/Nx+aKO (17)
>>392

子供とバスタイムするのに10分で終了かよ!てか、メッサはまだ風呂に入れてなかったのか…
__________________________

413:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:14:03 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>315 6枚目
太陽

>>391 1枚目
ノアちゃん

着てる服が一緒だから、辻がまず草花木果と一緒にパチリ、
その後ノアをパチリ、
そのあとお風呂に入って22時に更新ってことじゃない?
別におかしくないと思うけど。
__________________________

414:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:15:04 ID: 6W74n94pO (8)
>>404
だったら、文章と間に入ってる写メが合わないだろ…
「お風呂入りました」
って書いた後に風呂に入るの?

騙すならうまくやれよ
バカには人も騙せないんだな
__________________________

419:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:21:48 ID: E217NkE60 (3)
アンカーつけわすれたorz

>>414
ノアちゃん
[撮影日時] 2009/06/29 21:14:00

21:14にノア写メ撮った後に風呂いれて、22:05:00 にブログ更新してるんだから
文章も別におかしくないのでは?叩きたいのは分かるけど頭だいじょうぶ?
__________________________

421:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:22:35 ID: yiyNTM7kO (20)
>>414
書いた後に入ったんじゃなくて、画像の時間とアップの時間があいてるんだから、風呂出てから書いたんだろって言ってんの

希空の画像は入る前に撮ったのを使ったんだろ
__________________________

422:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:24:14 ID: bqGm+V6l0 (4)
>お家に帰って来てノアたんとお風呂に入って

コレ自体うそだと思うんだがw
__________________________

428:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:27:13 ID: 6W74n94pO (8)
>>419
必死w
__________________________

430: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:27:50 ID: TE/Nx+aKO (17)
>>413

はぁ??
__________________________

431: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:28:24 ID: Fk1rweGr0 (5)
このロバうそ日記は何もかも信じられない
もうね、汁の存在自体が架空なんじゃないかと錯乱状態ww
__________________________

432: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:29:36 ID: 6eu5uObU0 (3)
なんか必死なオタがいるねw
__________________________

433:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:31:04 ID: 6W74n94pO (8)
嘘ロバ日記に騙される方は、諸々の詐欺にひっかかりそうだから、気をつけてねw
__________________________

434: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:31:45 ID: TE/Nx+aKO (17)
「これから、お風呂に入ります」って入る前のノアパチリッッ☆ならわかるけどね。
てか、アンチじゃない奴紛れてるな(笑)
__________________________

435: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:32:41 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>430
読み返したら日本語変だった。ごめん。

>>315 6枚目撮影日時 : 2009:06:29 19:53:34
>>391 1枚目[撮影日時] 2009/06/29 21:14:00
ここまで着てる服が一緒だから、この段階では入浴前。
で、ブログアップする 2009-06-29 22:05:00 までの間にお風呂に入ったのかなと。
__________________________

438: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:35:49 ID: TE/Nx+aKO (17)
>>435

そーゆー事じゃなくて、文章がおかしいだろっ!って話。
だったら、出たキソラうpじゃないの?
__________________________

440: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:39:52 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>438
お風呂出た後に濡れた髪のノアアップしたら叩かれるからじゃないの?
ここと交換日記状態なんでしょ?

お風呂出て髪乾かして寝かしつけて、ってまともにしてたら、
その間写真撮る暇ないだろうし。
ってそんなまともなことを辻がしてるわけないと思うけど。
__________________________

441:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:43:44 ID: 6W74n94pO (8)
>>440
叩かれるから濡れた髪の写メアップしない?

叩かれるのを避けるのに…
叩かれる事ばかりブログアップしてくれるよねw
442:可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:44:52 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>441
憶測で書いてます。
443:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:45:29 ID: ID2yng7F0 (7)
>>441
つっこみどころ満載なことしかできない汁だからねw
__________________________

444: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:46:32 ID: Fk1rweGr0 (5)
「ばらしたるわサンサンサ~ン」の奥様もGJだったけど

【アンチも飽きた】【辻バカ日誌】

これを考えた奥様もGJ!!
まじで、汁って脳みそ腐ってるか病気だと確信しつつある

>>440
奥様をそこまで熱くさせるものは何なのですか?
もうよいではないですかッッ☆
どのみち「嘘つき整形お化け汁」には変わらないのですからッ
__________________________

445: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:47:38 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>444
なんでもかんでも叩いて馬鹿かと思ったから。
__________________________

447:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:50:38 ID: 6W74n94pO (8)
だから大好きな汁ちゃんの為に必死になっちゃったの?
乙。
__________________________

448: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:52:22 ID: gmNlZh0TO (2)
えっアンチスレってなんでもかんでも叩くスレじゃないの?
__________________________

449: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:52:29 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>447
意見が合わないとヲタ認定。乙
__________________________

450:可愛い奥様 ::2009/06/29(月) 23:53:13 ID: yiyNTM7kO (20)
風呂入ってない!捏造だ!って決めつけてる奴は、
昨日の夜「希空はドナドナ!」って鼻息荒くしてた奴かな
結局は希空は自宅にいたけどなw

ヲタ扱いしてるけど、アンチだからって辻のすること
全て疑うのが当たり前じゃねーから

画像の時間とアップの時間が近かったら普通に疑うけど、
そうじゃないんだから「捏造!!」って鼻息荒くするほどでもないわな
__________________________

454: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:54:48 ID: Fk1rweGr0 (5)
>>445
まあ、アンチスレですから^^
熱くなりそうになったらロムするがいいですよ!

いちいち一つのレスに食いついてても仕方ないでしょう
自分の考えと合わないって思ったらスルーするのがベストかと思われますよ?
ちなみに、私は>>445の奥様とは正反対の考えですけどもね^^

そして、>>445の奥様は汁のどんなところが嫌いでここにいるのですか?
参考までに教えて下さい><
__________________________

455: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:56:56 ID: 6eu5uObU0 (3)
アンチ度チェックだねw
__________________________

456: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:58:45 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>454
そちらも気持ち悪い顔文字まで書いて、
気に入らないレス書いてるわたしに食いついてもしょうがないでしょ?
人に言う前にご自分がスルーしてはどうですか?
__________________________

457: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:59:31 ID: pQQIIJDn0 (9)
>>455
何それ?
どういうレベルに分かれてるの?
__________________________

458: 可愛い奥様 :sage:2009/06/29(月) 23:59:56 ID: gmNlZh0TO (2)
どこが嫌いか言えないんだねw
だってオタだもんね。
__________________________

459:可愛い奥様 ::2009/06/30(火) 00:00:36 ID: 6W74n94pO (8)
>>450 >>452

大丈夫?
頭から湯気が…

憶測ですがねw
__________________________

461: 可愛い奥様 :sage:2009/06/30(火) 00:03:09 ID: Fk1rweGr0 (5)
>>456
うーん・・ヲタ認定とかしたくなかったんで「^^」を付ければ
ムダに煽ってると思われないかな~って思っただけなんですけどね
何だか、ムキーってなっちゃってるみたなんで・・私はひきますね!

パイパイッ☆
__________________________

★つかれた。コピペしはじめた事を後悔した暇な奥様です。

しかし、ここまでコピペしておいて何ですが異常なくだらなさ。
悪い意味で、かなり「2ちゃんぽい」流れではないでしょうか。

1人1人のレス数(IDの後の(数字))が、他スレに比べて多い事からも
住人の熱意がうかがえます。昨日か一昨日のローカルルールを守れない
という流れの中
「まともな人は他スレに移った」というようなレスが
ありましたが、この状態を見ると、その意見も解る気がいたします。

もちろんそういう奥様だけではない事も理解していますが
住谷さんや新山さんスレも、こんな感じなのでしょうか…
ほとんど行かないのでスレの様子を知らない、暇な奥様です。

私の行く他スレが、まったりしすぎなのかもしれませんね。

__________________________



≪ 辻ちゃんの夫☆太陽さんのサイン会がガラガラだったらしい件ホーム気軽に読めるスレッドを探してみました@既女板 ≫

Comment

辻がバカ親だから仕方ない。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

暇な奥様

Author:暇な奥様
2ちゃんねる大好き!暇な奥様です。

★09/10/19(月)現行スレリスト更新。
記事更新はしばらくお休みしてます。


★浅田好未さん【ハワイに行っても】浅田好未63【ひきもっこり】
★新山千春【説明会に】新山千春55エアー【ミニスカdesu】
★住谷杏奈さん【ボルトは】HG嫁住谷杏奈193【頭に刺しとけ】
★辻希美さん【ROVAS】アンチ辻希美129【DAMES】

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 2ちゃんねる

kijyobnr.jpg

2ちゃんねる既婚女性板

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

lω・)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 
